BLOGブログ

BLOG

3

男性必見!脱毛部位別のおすすめ脱毛方法と注意点

こんにちは、NOBLE HEIDIです!

男性の皆さん、脱毛は女性だけのものではなく、男性も清潔感や美容のために利用する人が非常に多くいます。
しかし、脱毛する部位や方法によっては、男性特有の悩みや注意点もあります。
そこで今回は、男性におすすめの脱毛部位とその脱毛方法、注意点をNOBLE HEIDIの人気メニュー順にご紹介します。

1位:VIO脱毛
デリケートゾーンをスッキリと脱毛することで、清潔感がアップし、自信を持てるという男性も多いです。VIO脱毛には、全脱毛と部分脱毛があります。全脱毛は陰毛全体を脱毛することで、ハイジニーナと呼ぶこともあり、より清潔感をアップすることができます。

当店では特にVラインをデザインカットしてIOラインのみ脱毛するアンダーヘアカット&脱毛が人気のコースになっています。男性のアンダーヘアのお悩みで多く耳にするのが毛の巻き込みです。長さを整えるだけでも痛い思いをせずに済みます。
あとは迷われている方にとくにおすすめしたいのがOラインです!
Oラインの脱毛は物理的にも清潔になり、お手洗いの時間が圧倒的に快適になります。私はOラインに関して、すべての男性に脱毛体験してほしいと願っている場所です。

2位:脚部脱毛
夏場には露出の多い脚部。足毛が濃いと清潔感がなく見えがちですが、脚部脱毛をすることで、スッキリとした印象になります。
足毛を自己処理するのは手間がかかるだけでなく、肌に負担がかかり、肌トラブルの原因になることもあります。
脚部脱毛をすることで、自己処理の手間を省くことができます。

3位:ヒゲ脱毛
毎日のヒゲ剃りが手間だと感じている男性は多いです。ヒゲ脱毛をすることで、肌荒れも防げ、清潔感もアップすることができます。何より毛がなくなることで毛穴が小さくなり、お肌のキメが細やかになります。つまり見た目がよくなるので周りに与える印象もよくなります。
個人差はありますが、施術5回目くらいから髭の生えるスピードや太さに変化が現れてきます。
ヒゲは男女の全ての体毛の中で一番濃く密度の高い部分なため、しぶといですが、完了した際の感動もひとしおです。

以上、男性におすすめの脱毛部位とその脱毛方法、注意点をご紹介しました。

NOBLE HEIDIでは、男性のお客様も多く、脱毛やお肌、毛のお悩みに関する相談も承っておりますので、ぜひ一度お気軽にお問合せください。おまちしています。

PAGE TOP