BLOGブログ

BLOG

3

メンズ脱毛の施術体験談:脱毛前と脱毛後で変わったこと

メンズ脱毛について、脱毛前や脱毛後のイメージがつかみにくい方もいらっしゃるかもしれません。そこで今回は、当サロンでメンズ脱毛を受けたお客様の実際の施術体験談をご紹介します。

脱毛前には、ムダ毛が気になって仕方がなかったというお客様も多かったようです。特に、夏場になるとシャツやTシャツからのぞく腕や胸元の毛が気になって仕方がないという声が多かったです。また、水着を着る機会が多い方は、VIO脱毛にも興味があるとのことでした。

そんなお客様たちが、当サロンのメンズ脱毛を受けた結果、どのような変化があったのでしょうか?

1つ目の変化は、清潔感がアップしたことです。脱毛によって肌がすべすべになり、清潔感が増したという声が多かったです。特に、汗をかきやすい季節になると、清潔感を保つことが難しいと感じる方にはおすすめです。

2つ目の変化は、自信がついたことです。脱毛前は、自分の身体に自信がなかったというお客様もいらっしゃいましたが、脱毛後は自分自身の身体に自信を持てるようになったという声が多かったです。また、周りからの評価も上がったというお客様もいらっしゃいました。

3つ目の変化は、毛穴トラブルが解消したことです。毛抜きやカミソリでの自己処理をしていたことで、毛穴の炎症を起こしやすくなっていたお客様もいらっしゃいましたが、脱毛によって毛穴トラブルが解消されたという声もありました。

以上、当サロンでメンズ脱毛を受けたお客様の実際の施術体験談のまとめをご紹介しました。
それと、「Google Mapの口コミに投稿したのに反映されなかった」という方がいるのですが、有難いことに許可を頂けましたので、ブログに掲載させていただきます。

—————————————————————————-

50代 男性 Uさん
いつもアンダーヘアカットをお願いしています。ずっと興味もあったこともあり、NOBLE HEIDIさんで脱毛をお願いすることにしました。最初は不安もありましたが、施術中はスタッフさんが気さくに話しかけてくれて、とてもリラックスして過ごすことができました。痛みもそんなに強くはなかったので、不安な方も多いかもしれませんが、実際にはそんなに怖がる必要なんてないことをお伝えしたいです。

さて、そんな私が受けた脱毛の効果についてですが、3ヶ月ほど(1ヶ月に1〜2回施術してもらってます)経つと全身のムダ毛の量も減り、自己処理の手間も少なくなりました。これまでは髭はもちろん毎日剃る必要があったのが、今では3日に1回ほどの頻度で済むようになっています。これまでの自己処理では手の届かなかった背中や肩甲骨の毛もキレイになるので、全身のスッキリ感がスゴイです。

ただし、脱毛にはデメリットもあります。毛が生えて来なくなるまでに時間がかかるため、1回の施術で完了するわけではありません。また、施術前には自己処理をする必要があり、それが手間に感じることもあります。施術後の肌の手入れにも時間がかかるため、忙しい方には少々負担かもしれません。そして何よりも、脱毛には一定の費用がかかるため、予算に余裕のある方でなければならない点が挙げられます。

以上が、私が受けたメンズ脱毛の効果やデメリットについての体験談です。施術前の不安もあるかもしれませんが、メリットを考えると受けて損はないと思います。もし興味を持たれた方は、ぜひ一度NOBLE HEIDIさんに足を運んでみてはいかがでしょうか。

PAGE TOP